人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だにパティシエと思われているヤマが一人で日々のたわいないことをつづっていきます。レストランのことだけではないけども許してください。


by garimegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理は語らず、趣味話。。。

やまです。。。

「ベンジャミン.バトン」

あれ見たいです。。 映画や漫画には感動も求めますが、よりストーリーの構成を求めます。。。

ベンジャミンバトンはなかなかの設定、感動もえられそうな感じが、、、。


でも、一番のストーリー構成にやられたのは、ホラー映画の「SAW]。。。

1,2,3,4,5、出てますが、僕はまだ1234まで。。

でしかし、それまでの構成は今までの映画史上、初の構成だと。。

気になる人は是非見てください。。。

ただ怖いだけじゃない!!!!
by garimegane | 2009-01-26 23:40