人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だにパティシエと思われているヤマが一人で日々のたわいないことをつづっていきます。レストランのことだけではないけども許してください。


by garimegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のコーイン事情。。。


ヤマなんです。。。

引越しの作業で連日、徹夜 コムロ。。。

寝れません。。


そんんs、今日この頃、、、アキラは太ってきたので、ポッチャリと呼ばれ、ガンジーは 嘘がばれて ウソップと呼ばれ、、、、、僕はいたって 短足 の肩書き。。

これだけは誰にもゆずらねぇー。。。なんて、、。

 
久々の料理の写真でも見てやってください。。。
最近のコーイン事情。。。_c0154523_16471152.jpg



鮮魚のソテー 人参のコリアンダー風味 ビーツのチップ 赤ワインソース


魚に赤ワイン??? なんて思うでしょう??

結構いけます。。こういんさんはいろいろな意外な組み合わせを教えてくれました。。。
僕の何百倍も頭が柔軟な人なんだと、、私は思います。。。

これは僕のスペシャリテにしよう。。

頭が固くてはいけないな、柔軟になろう。と思うヤマでした。。。
by garimegane | 2009-02-10 16:55