人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だにパティシエと思われているヤマが一人で日々のたわいないことをつづっていきます。レストランのことだけではないけども許してください。


by garimegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランス観光。。一番好きな観光地。。

どうもヤマです。

今年も残すところあと八ヶ月となりました。。
    余裕か。。

                      
今回は、フランスの観光で一目ぼれしたサクレクールの写真。。

初めて行って、、見たときには、感動でした。。。真っ白で神聖なオーラを放ってます。。
中に入ったときは、声がでかいと怒られましたが、、、、
皆様も神聖な場所ではお静かに・・・

建物自体も素晴らしいに越したことはないんですが僕が好きなのは、ここから見た景色!!

フランス観光。。一番好きな観光地。。_c0154523_036116.jpg

フランス観光。。一番好きな観光地。。_c0154523_0363611.jpg


日曜日に行ったので人、多!!

フランス観光。。一番好きな観光地。。_c0154523_037231.jpg



景色サイコー!!

でもでも、、ここにたどり着くまでには乗り越えなければならない試練があるのです。。

一回目の時には、運よく試練は軽かったのですが、、問題は一人だけで行った二回目。。。

ここの階段の入り口には門がありまして、その周りにはミサンガとかを売ってるイカツイお兄様たちが数人はびこっているのです。。。

二回目の時は、門をくぐってすぐに目を付けられました。。まぁ。こんなガリのアジア系なんか良いcanard、、いや、、良い鴨なんでしょう。。。
「コンニチハ、、フレンド!!」と寄ってくるやいなや、ミサンガを無理やり付けようと押してくるので、前に進むのが困難、、  そこで、必殺!!

ガリメガネアターッック!!

で、吹っ飛ばしてやりました。。あれを付けられると、多額の請求を迫られるそうです。。

コワイ。怖い。。

次回は、「ヤマのフランスでのんだくれの巻」でございます。。
by garimegane | 2008-04-15 00:41