人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だにパティシエと思われているヤマが一人で日々のたわいないことをつづっていきます。レストランのことだけではないけども許してください。


by garimegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミント園かいわれ化計画。。。

どうも、いたずら大好きのヤマです。。。

前のガンジーの日記のミントのことはまだ覚えていらっしゃる方も多いのでは??

その後のガンジーのかいわれも知っていらっしゃることでしょう。。。

この二つを見て、コーイン1のいたずらっ子がだまっちゃーいません!!

ミント畑にヤマのかいわれ1号、2号を潜ませた結果、、、一号がミント畑への侵略を開始した模様です。。
ミント園かいわれ化計画。。。_c0154523_0351184.jpg


見えにくい。。またアップします。。


話は変わりまして、、、仕込み中によく嘘をつきます。。。ガン字ーはよく騙されます。。それも報告いたします。。

:::::今日のウソ::::::

1・「CMとかでよう福建省のお茶やら、お茶は福建省やら、、福建省、福建省言いよるじゃろう?  本当は福建省なんてないけぇね」  成功!!

2.「クレソンってカタカナと思っとろう?漢字でこう書くんで。。【暮損】」 。失敗。

以上、、やまでした。。。
by garimegane | 2008-04-26 00:52