人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だにパティシエと思われているヤマが一人で日々のたわいないことをつづっていきます。レストランのことだけではないけども許してください。


by garimegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み。。。

とうとう明日を超えれば、我らの夏休み!!

といっても気を抜かずに明日もきっちり仕事しますので、ご心配なく。。。

休みは、ガンジとヤマは去年から恒例の 夏祭り の手伝いに行ってきます。。といっても二日間くらいですが、、、。

正確には、夏祭りではなく他に名前があるんですが忘れました。。

お寺さんの行事の一つで、、僕らの仕事は「the 鉄板焼き」です。。といっても、焼きそばですが、、、去年も作りましたぁ.。  子供達がおいしそうに食べてくれるので、なんともうれしいです。。。


あとの休みはというと、休み中にこれといった美術展もないので、、ただただのんだくれでしょうか。。。  肝臓ヤバイッス。。

やはり、こういう職業だと同級生達とは盆休みがずれるためなかなか会えません。。地元 岩国の南河内の幼馴染達がお盆には同窓会を開きます。。。
僕がお盆に帰れないのを知ってても「ヤマ、、同窓会にきんさいや!!ヤマにあえんけぇ寂しいでよ。。。」と、一応声だけはかけてくれるいい奴らです。。。が!!今年は連絡なし。。。。。。。。。。
 見捨てやがった。。。 



レストランコーインは18~22までお休みを頂きますので、また以降にお待ちしております。。

ヤマでした。。。
by garimegane | 2008-08-16 23:30