人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だにパティシエと思われているヤマが一人で日々のたわいないことをつづっていきます。レストランのことだけではないけども許してください。


by garimegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の鼻歌情報。。。

やまです。。。

最近は、ベルギービールにはまっておりまして、今度、ベルギービール専門店に連れて行ってもらう予定です。。

てのは、さておき、、、いつも飲んでばかりでなく、勿論仕事もしっかりやっております。。

で、まぁ、、よく鼻歌を歌いまして、、最近ではかりゆし58の「アンマー」をよく歌っておりまして、、これがまたいい歌なんです。。。

先日、テレビでもやってたらしいんですが、、母への感謝を込めて唄った歌です。。


いつも思いますが、、、母という存在はいくつになってもデカイ存在。。。かないません。。。


そんな母に何時かはこんなに素直に「ありがとう。」を言ってみたいものです。。。


て、このブログを母が見てないからこそ、こんな恥ずかしいことかけるんですが・・・。


やまでした。。。
by garimegane | 2008-10-11 00:59