未だにパティシエと思われているヤマが一人で日々のたわいないことをつづっていきます。レストランのことだけではないけども許してください。


by garimegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年一年。。。

今年も一年間お世話になりました。。


年々、お客様が増えていっているような気が致します。。


今後もよりいっそう頑張ってまいりますので、よろしくおねがいします。。。
[PR]
by garimegane | 2008-12-31 23:05

御節しこんでます。

c0154523_1410298.jpg

どうもヤマでし。


御節の仕込みまっただ中。

休憩中にブログを更新するガンジーの写真でお楽しみください。
[PR]
by garimegane | 2008-12-30 14:10

業者さんの企み。。。

お久しぶりのヤマです。。。

流石にクリスマスシーズン。。忙しいです。。。

今日も雨が降っていたので、、疲労困憊のヤマは仮眠。。。すると、すると、あっという間に一時間が経過、、、。

終電の時間も過ぎて、、、土砂降りは続いていて、、、、。。。

仕方なくタクシーで、、、。交通費1550円。。。        。。。高い。。。


てな話は置いといて、、クリスマスの為にオマール海老が送られてきました。。

c0154523_0265826.jpg


こんな箱です。。
中にはたいがいの場合は新聞紙などが入っていますが、、、これがお茶目な遊び心がある業者さんが梱包すると、こういう事態が起きます。。

あけたら、そこには

c0154523_0285565.jpg


アグネス.ラム登場!!!
[PR]
by garimegane | 2008-12-22 00:44

毎年恒例の。。。

c0154523_162992.jpg

みかんです。


ユカリサンが毎年持ってきてくれます。

実は、私ヤマはかなりのみかんずき。

一気に七個は余裕です。。。


ミカンが来るのを誰よりも待っていたヤマでした。
[PR]
by garimegane | 2008-12-12 01:06

おくればせながら。。。

c0154523_0531250.jpg

ついこの間、山近ベストも完成!!!


近くのカフェ、クアパパのエミさんお手製のアート入り!!

ヤマだけに「mountain」と入ってます。
[PR]
by garimegane | 2008-12-07 00:53

CD情報!!

c0154523_1474843.jpg


この前、アマゾンで買ったCDやっときました。。

アメリカからわざわざ。。。だから、3週間かかったんです。。

kate voegele..

アメリカのドラマ「one tree hills」に出演、そして中でも歌ってます。。

これは最高にいいですよ。。


youtubeでチェックしてみてください。。
[PR]
by garimegane | 2008-12-05 01:53