人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だにパティシエと思われているヤマが一人で日々のたわいないことをつづっていきます。レストランのことだけではないけども許してください。


by garimegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは

あったかくなって自転車の調子がいいガンジーです。今年はサイクリング範囲を拡大していこうと企んでいます。

昨日は久しぶりにアルバイト時代の先輩のお店に行ってきました。京橋にある居酒屋さんです。
お勧めはコラーゲン鍋です。
こんにちは_c0154523_1317215.jpg

春になって美味しい野菜もたくさん出てきて、さらに美しくなりたい人にぴったり!そうな食べ物です。
そして、そのまま連れ去られ、朝方まで飲んでたんですが、目覚めはばっちりです。

そして大阪城までサイクリングに行ってきました。(と、言ってもめっちゃ近いんですが・・・。)
桜もまだ残っていて、人もたくさんでした。
こんにちは_c0154523_13294375.jpg
大阪城の屋根の色は青空のビアンキカラーと一緒です。どなたが考えられたのか知りませんが、ナイスカラーチョイスです。

こんにちは_c0154523_13383776.jpg
途中、結婚式(パンフレット用かな?)の撮影を見ました。
場所が場所だけにええ感じでした。

それでは待ちに待った京おどりに行ってまいります。

ガンジー
by garimegane | 2008-04-09 13:50