人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だにパティシエと思われているヤマが一人で日々のたわいないことをつづっていきます。レストランのことだけではないけども許してください。


by garimegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーマイガー

ショッキングな事にメガネが行方不明になってしまいました。
ガリネガネからメガネを取ったら、単なる男前になってしまいます・・。

失礼しました。
単なるガリです。

昨日の仕事終わりにアルバイト時代の先輩から連絡があって飲みに行きました。
たいして何も食べずに飲み始めて、飲んだことも無いのにウォッカに手を出したのが間違いでした。
最初はよかったんですが、途中から頭の中がグルングルンいいだして。

外した記憶は無いんですが、肝心の記憶自体が途中から無いもので。
恥ずかしい限りです。

と、ゆうことで明日からは昔のメガネで出勤です。
酒は飲んでも飲まれるな。
ほんまにその通りっす。

ガンジー
by garimegane | 2008-06-05 02:04