人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だにパティシエと思われているヤマが一人で日々のたわいないことをつづっていきます。レストランのことだけではないけども許してください。


by garimegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼりぎみでした。。。

やまです。。。
最近、さぼりぎみで反省してます。。

昨日はガンジと仕事終わりの一杯に。。。

いつものクアパパへ→臨時休業

スープル(ワインバー)→満席、、、しかしウェルカムドリンク券GET!!!

で、やっぱり草太へ、、、草太は待っててくれました。。

さぼりぎみでした。。。_c0154523_22405031.jpg



ここはあてがうまいんです!!

いつものピータン、、でとりがいの刺身など。。。


今度は一人草太に絡もうかと、、、


最近、飲みの話とかばっかりですみません。。。メニューも変わるのでそろそろ料理のことも書いていきます。。
by garimegane | 2008-06-15 22:55